忍者ブログ
14年連続Bクラス・・・今年こそ・・・ ここ数年で1番期待できる戦力が揃いつつある今! 試合の感想だったり愚痴ったり自由に更新していきます!!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • よかったらフォローお願いします♪
    プロフィール
    HN:
    きのこ
    性別:
    男性
    趣味:
    もちろん応援!あとは動画作るのも好きです。
    自己紹介:
    今年の一押しは中崎君です♪
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [10/13 バーバリー アウトレット]
    [04/17 なぉすけ]
    [04/15 なぉすけ]
    [04/09 KK]
    [03/28 さとみ]
    ブログ内検索
    バーコード
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10回目でーす♪

    さて、エラーと四球は点に絡むと言われますが 、相手チームながら改めて四球の恐ろしさを痛感しました。

    よく「先頭打者へ四球を出したら点が入る確率が80%」なんて言われたりもしてますが

    まさにその展開w

    初回以外だと8回の東出の2塁打の1本( ̄□ ̄;)

    それでも四球1つからあっさりサヨナラ。

    これはカープの投手も人ごとみたいに感じず肝に銘じてほしいです

    しかし・・・9回裏ノーアウト満塁・・・・・。

    ひとっつも点が入る気がしなかったのに・・・あっさりサヨナラw

    ノーアウト満塁ほどいい思い出が無い場面もないのに決めるとは・・・・w

    今年のカープは違うのか?w

    そして昨日・今日と初めて打線を固定しての連勝!

    はっきり言って打線はまだまだだけど、しばらくはこの打順で固定してリズムを作ってほしいなぁー

    やっぱり日替わり打線だと選手も集中し切れないと思います´-ω-)ウン

    ともあれ裏ローテで連勝(*′∀`)

    明日は篠Pと内海!!

    3連勝あるで(。-∀-) ニヒ

    ラミレスいないだけでこんなに楽になるとは・・・w

    その分横浜戦が怖い。

    ラミレス+ハマスタ=((;゚Д゚)オレシラナイ

    ではではー今シーズン初連勝!!(感謝♪ 感謝♪)





    よかったらクリックお願いします♪
    にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
    にほんブログ村

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    全く打てない・・・けど3連勝w HOME 勝ったけどモヤモヤ・・・破天荒は天気だけにして!
    Copyright © 2012今年こそ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]